ケータリング業者のリサーチは怠らない!失敗しない業者選び

ケータリング業者の選び方とは?満足のできるケータリング業者を選ぶ際のコツ! - ママ友会にうってつけ!今流行のケータリングサービスで食卓に彩りを!

ママ友会にうってつけ!今流行のケータリングサービスで食卓に彩りを!

結婚したりママになるとなかなか友人とご飯に行ったり遊びに行ったりが難しくなっていきますが、ホームパーティだと用意が大変だし…。そんな方々はぜひケータリングサービスを利用してみてはいかがでしょうか?オシャレで美味しい食事が東京都内でしたら気軽に楽しむことができます。

ケータリングサービスって?

一般的には顧客の元へ赴き、食事を用意してくれるデリバリーサービスの総称です。現在レセプションパーティやホームパーティなど様々なシチュエーションで利用することができます。

選りすぐりのおススメ業者をご紹介!

1、DEAN&DELUCA(http://www.deandeluca.co.jp/catering/)
お惣菜の超人気ショップの1つです。お酒を楽しめるバスケットや、紅茶と共に味わいたいブレッドを中心としたバスケットから、単品メニューなど自由な選択ができることが魅力です。5〜6名分から用意してもらえるところも利用しやすい理由です。
2、MOMOE(http://momoegohan.com)
こちらのこだわりは有機栽培と化学調味料不使用ということ。小さなお子様にも召し上がっていただきやすい見た目も可愛いケータリングが魅力です。ケータリングは15000円からご利用いただけます。
3、MAKIROBI(http://www.makirobi.com)
こちらもこだわりの玄米を使ったヘルシーなケータリングを行っています。雑誌にもよく掲載されている人気ぶりで、どのような食事を用意しているのか写真を掲載しているので利用側としてもケータリングの内容を想像しやすいですね。
ケータリングサービスを行っている業者は都内は特に多いので、ぜひママ友会に利用してみてはいかがでしょうか?

関連する記事